さっきのカニ描いてて思ったんですけど、
いま描いてるとこがかくれるのは指先でもスタイラスでも同じで、
スタイラスは先が細いからマシだけど、
静電容量式だとスタイラスも太いからやっぱし同じだよなと思ってふと考えた。
感知するポイントと線描くポイントずらしゃいいんじゃね?
というわけでそういうペイントアプリを作ってみました。
えー。
エミュレータの画面ダンプだと全然わかりませんが、
onTouch()のMouseEventの位置と書きこむ位置をx,yとも100pixelずらしてます。
エミュレータでマウスで描くとカーソルのはるか左上に線が出てきてめちゃ描きにくいですが、
実機だともうちょいうまくあわせればいけてるかもな感じです。
上の絵はエミュレータでマウスで描いたやつです。
実機で描いたものは保存する機能がないので ...
画面ダンプってどうやってとるんでしょうね (-_-)ウーム
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